「取材レポ」Block B“ゴールデンボンバー歌広場淳がテイルに謝罪?!”「YESTERDAY」発売記念 SHOWCASEを開催!


テイルが「お風呂に入った」、ビボムも「メッセージを送った」と説明すると、イラストからメッセージの送信時間が夜中の2時3時であることを聞かれ、最近不眠症であることを打ち明けた。続いてパクキョンは「メクチュ!(ビール)」とひと言。MCから「飲んだんですね?」と聞かれると「飲んでません!」と返答するも間髪入れずに「飲みました!」と答えるとMCもパニックに!
再度「どっちですか!?」と問いただすと「飲みました!」と、天然な姿を見せた。

最後のピオもイラストでカバンの絵とともに「荷造り」。イベント当日に日本に来たということで、昨日は荷造りをしたと説明した。
7人のメンバーのうち、甘く甘く採点して2点を獲得したBlock Bチーム。対して芸人チームは完敗となり、罰ゲームでビリビリペンをチーム代表の歌広場淳が行うことに。
Block Bへの説明を終えて、いざビリビリを押すと、飛び上がり座り込むリアクションの歌広場淳。それを怪しく大げさだと見立てたBlock Bチームは、代表してジェヒョがビリビリペ
結果はとてもビリビリしたようで、その大きなリアクションにメンバーはもちろん、会場中の笑いを誘った。
ゲスト芸人にBlock Bの印象を聞くと、歌広場淳は「思った以上に(トークの)腕を上げてきましたね!」と感心し、また、ショートコントが20点と酷評を受けたしずるは「ひとりひとりのキャラクターがはっきりしてる。僕たちのほうがキャラがはっきりしてない」と評価に納得の様子だった。(5ページにつづく)

2017.04.28