「取材レポ」Block B“ゴールデンボンバー歌広場淳がテイルに謝罪?!”「YESTERDAY」発売記念 SHOWCASEを開催!


最初のコーナー「教えて!Block B。新曲『YESTERDAY』徹底解剖」では、メンバー自ら魅力を存分に語るというもの。「『YESTERDAY』はどこか拘束されるという魅力がある」とピオが話すとジコが「拘束の魅力を教えて下さい」とピオにむちゃぶり。


すると、ピオは急に立ち上がり歌広場の腕を掴んで壁ドン!この曲を聴けばこころが鷲掴みされることを体現した。また、同曲を作ったパクキョンは「メンバーそれぞれのカラーが魅力」と話し、「ジェヒョさんの新しい声、そしてテイルさんのダンスの魅力」と、様々な魅力と言いつつも2色だけ語る天然な一面をみせ、会場の笑いを誘った。
そんなテイルはひとりでサビ部分の振付を披露し、ファンを喜ばした。またユグォンは「サビのパートを歌うひとが全部違う。最初はキョンちゃん、次はジコ、次はピオ、その次はテイルです。おなじ部分おなじパートを違うひとが歌うところが魅力」とMCの古家に助けられながらも日本語で説明した。

次のコーナーは歌広場淳によるBlock Bへお薦めの日本の芸人として、しずる、2700、オラキオが登場。それぞれの持ちネタを披露していくなかで、ジェヒョが2700のネタをマネして会場を沸かせた。(3ページにつづく)

2017.04.28