交通事故のヒチョル(SUPER JUNIOR)、SNSでファンにメッセージ「シートベルトは必ず」

5台が絡む交通事故に遭った韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのヒチョル(33)が、ファンを安心させようとSNSにメッセージを掲載した。

ヒチョル(SUPER JUNIOR)は27日、自身のSNSに「シートベルトを必ず締めてください。僕もそれで助かりました。マネジャーがサイバーフォーミュラ級に瞬間的な対処をしてくれて大きな事故は避けられました」と述べた。

続けて「すぐに事務所と『知ってるお兄さん』側に話したら、絶対に無理するなと、すぐに病院に行けと心配してくださったのですが…僕の口が『僕がいなかったら誰が不適切なアドリブを言うの? 』となり、撮影をしっかり終えて来ました。みんなもあまり心配せず、改めて申しますがシートベルトを必ず閉めて下さい! 」と綴った。

この日ヒチョルは、JTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」の撮影現場に向かう途中で5台が絡む事故に遭ったが、軽い事故だったため収録現場に向かった。

所属事務所側は「軽い接触事故で身体に異常はなく、収録に参加したいとの意思があったためまずは撮影現場に移動した。万一の後遺症を考え、収録後すぐに病院に行く予定だ」と伝えていた。

WoW!Korea提供

2017.04.27