俳優イ・ジュンギ、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の「ドラマフィーバー・アワード」受賞に感謝のあいさつを述べる

俳優イ・ジュンギが、ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」を代表して「ドラマフィーバー・アワード」受賞所感を伝えた。
SBSドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は、26日(現地時間)、グローバル動画プラットホーム「ドラマフィーバー(DramaFever)」が主催した「第5回ドラマフィーバー・アワード」 (The 5th Annual DramaFever Awards)」の2つの部門で受賞の栄誉を抱いた。

「ドラマフィーバー」は、グローバル動画サービスプラットフォームで、約324万人が1か月間投票しした結果、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」が、「ベストアンサンブル」と「ベストヒストリカルドラマ」部門賞を受賞した。「ドラマフィーバー・アワード」は、全体ユーザーの80%以上がアジア人以外で構成されている。
「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」のワン・ソ役で愛されたイ・ジュンギが、ドラマチームを代表して「第5回ドラマフィーバー・アワード」ベストアンサンブル賞の受賞の感想を伝えた。

イ・ジュンギは、世界の韓国ドラマファンのために英語と韓国語で感想を述べた。「去年1年間、ワンソ役でたいへん愛されました。素晴らしい先輩と後輩、スタッフと共に良い思い出を作れただけでも嬉しいことですが、こんなに大きな賞までいただいてとても感謝しています」と語った。
そして「ドラマの視聴者のみなさんのおかげでこのドラマがアジアだけでなく世界各国で大きな愛と関心を受けることができてたいへん嬉しいです」とつけ加えた。

2017.04.27