B.A.P、日本語バージョンが含まれた7thシングル「WAKE ME UP」を発売

人気アイドルグループB.A.Pが、日本で7thシングル「WAKE ME UP」を発売する。
去年6thシング「FLY HIGH」を公開してオリコン日間チャートで4位を記録したB.A.Pが、今日(26日)日本で7thシングル「WAKE ME UP」を発表してプロモーションを開始した。
今回の日本でのアルバムタイトル曲は、去年11月に韓国で発売した「WAKE ME UP」の日本語バージョンだ。またB.A.Pは、今回のシングルを通じて「WAKE ME UP」を始め、「I GUESS I NEED YOU」、「Be Happy」など全部で3曲の日本語バージョンを収めて日本ファンの心を強打する覚悟だ。

「WAKE ME UP」は、韓国で発売後にアメリカのビルボードで、「B.A.Pの『WAKE ME UP』の歌詞とミュージックビデオは、全世界の多くの若いファンが直面する葛藤とイシューを盛り込んで、ファンとアーティストの相互作用的なコミュニケーションを可能にした作品だ」と、K-POPコラムでB.A.Pを絶賛したことから、今回の日本でのシングル発売に対するファンの期待を高めた。

2017.04.26