【公式】「T-ARA」、カムバックを6月に延期=ボラム・ソヨンは予定通り活動

【公式】「T-ARA」、カムバックを6月に延期=ボラム・ソヨンは予定通り活動

韓国ガールズグループ「T-ARA」が6月1日にカムバックを延期し、最後のアルバム作業に万全を期している。

「T-ARA」の所属事務所MBKエンターテインメントの関係者は26日「T-ARAは5月17日にカムバック予定だったが、最後のアルバム作業のために6月1日へカムバックを延期した。さらにいいアルバムをひっさげてカムバックする」と立場を明らかにした。

このため自然と最初のカムバック番組はMnet「エムカウントダウン」となる。「T-ARA」は「エムカウントダウン」を通じて最後の完全体新曲ステージを初公開する。

5月15日でボラムとソヨンの契約期間は満了するが、彼女たちは6月のカムバックステージに予定通り立つ。カムバック活動は2〜3週間程度になるものと思われる。

これでMBKエンターテインメントは5月には「DIA」に総力を傾けた後、「T-ARA」、シャノンを順次披露して1年プランを進行する。シャノンが「T-ARA」より先に出てくる可能性はないものとわかった。

WOW!korea提供

2017.04.26