「U-KISS」イライ・スヒョン、現所属事務所と再契約

「U-KISS」イライ・スヒョン、現所属事務所と再契約

韓国アイドルグループ「U-KISS」スヒョンとイライが現所属事務所と専属契約を再契約した。

スヒョンとイライが専属契約を再契約し、既存のメンバーであるキソプ、フン、ジュンと共に5人体制でグループを続けていく。

スヒョンとイライは「U-KISS」の元祖メンバーで、メンバーの交代や脱退の中、「U-KISS」を守ってきており、韓国や日本、海外で活発な活動をおこなっている。

彼らは会社と条件の協議や意見対立なく再契約を結び、長い間共にし、苦楽を共にした所属事務所と絶えず愛してくれるファンに真の義理を示した。

「U-KISS」は2008年1stシングル「New Generation」のタイトル曲「子供じゃない」でデビューし、韓国だけでなく様々な国の海外ファンから愛されている10年目のアイドルで、特に日本でSMやYGなど国内外のアーティストとパートナーシップを締結している日本最大のエンターテインメント社であるエイベックスと6年続いており、韓国を代表する韓流歌手として地位を高めた。

一方、「U-KISS」はメンバーのケビンがことし3月契約が満了し、ケビンが抜けた5人体制に再整備し活動を続けていく予定だ。

WOW!korea提供

2017.04.26