メンバーに送られたうれしいサプライズとは? 「2PM WILD BEAT」最終話がdTVで配信中!

「2PM」がメンバー全員で9泊10日に渡るオーストラリア旅行を敢行し、その旅程でのエピソードを全10話で構成した韓国発のリアル・体験バラエティー番組「2PM WILD BEAT」の最終話が配信開始となった。

最終話では、最終目的地である、世界最大級の一枚岩ウルルに無事到着したメンバーの姿が公開された。

チャンソンは“世界の中心”とも呼ばれるウルルのスケールの大きさと神秘さに感動し、言葉を失った。Jun. Kは、「2PM」をして活動してきた10年を振り返り「今まで、空を流れる雲をじっと眺めているような心の余裕がなかった。」と打ち明けた。また、歴史あるウルルを見て、「2PMも時が過ぎても人々の心に残るよう、歴史をつくっていきたい」と自らの思いを語った。

また、夜はお酒を飲みながら、メンバーとの出会いから現在までを振り返った。初コンサートでファンからの贈り物に感動し全員で男泣きしたことや、「2PM」結成のきっかけとなった、新人発掘番組のオーディションでの初対面の印象など、思い出話に花を咲かせた。

翌朝、韓国へ戻る為、空港にむかった「2PM」。しかし、空港で番組スタッフから嬉しいサプライズが待っていた。そのサプライズの内容とは…?

メンバーが体当たりで臨んだ「2PM WILD BEAT」は日本では映像配信サービスdTVで独占配信中。dTVで配信中の「E! ZONE」(※) もしくは「韓流・華流」チャンネルから視聴可能となっている。

※「E! ZONE」とはハリウッドゴシップやリアリティー番組などハリウッドの最新情報をお届けするチャンネル。dTVの「海外ドラマ」ジャンル内「E! /海外エンタメ情報」から視聴可能。

2PM WILD BEAT
http://video.dmkt-sp.jp/ti/10017270

 

WoW!Korea提供

2017.04.25