「god」キム・テウ、誕生日記念コンサートを開催“パーティー形式”

韓国グループ「god」キム・テウが誕生日を迎え、誕生日パーティー形式のコンサートを開催する。

来月12日に37回目の誕生日(韓国の年齢)を迎えるキム・テウは誕生日を控えた5月6日午後5時に、麻浦アートセンターで誕生日パーティーコンサート「T-PARTY」を開催する。

ことしの誕生日パーティーでも昨年同様にファンとの楽しいファンミーティングイベントをおこない、ファンの声援に応えるミニコンサートも披露する予定だ。

今回の誕生日パーティーでは変わらずに見守ってくれるファンとのイベントをおこなう。デビュー19年目を迎える元祖アイドルらしく楽しくて愉快なイベントを準備している。

ファンと共に楽しむことができるパーティーはもちろん、ファンミーティングイベントにすぐにつながるミニコンサートではコンサートというタイトルにふさわしく、韓国を代表する男性ボーカリスト キム・テウのライブステージをお届けする。

今回のコンサートではファンとの疎通を通じてこれまであまり聞くことができなかったキム・テウの隠れた名曲を聞くことができる。

一方、キム・テウはアルバム発売を控えて準備作業にまい進している。

 

WoW!Korea提供

2017.04.24