TEENTOP、カリスマ性にあふれた別れのメッセージ「Love is」

写真提供=SBS

 

人気アイドルグループTEENTOPが、カリスマ性にあふれた別れのメッセージを伝えた。
TEENTOPは、23日に放送されたSBSの音楽番組「人気歌謡」で2nd フルアルバム「HIGH FIVE」のタイトル曲「Love is」でセクシーなカリスマをアピールした。
この日放送でTEENTOPは、カリスマ性にあふれた眼差しと見るだけで愉快になるダンスを公開した。うわべを気にする恋人にストレートな歌詞と、怒りや悲しみなどを表す多様な表情でステージを一杯に満たした。またTEENTOPの独特なステップでシャープな群舞を披露した。

タイトル曲「Love is」は、TEENTOPとプロデューサー勇敢な兄弟が久しぶりに出会って誕生した曲で、感性的なピアノで始まってパワフルなドラムビートが加わったTEENTOPらしい強烈なポップダンス曲だ。男を困らせる恋人にストレートに「君は、これがおもしろいの?」、「恋愛をするならちょっとまともにしろ!」とストレートなメッセージを伝えて別れを告げるという歌詞が印象的だ。
TEENTOPは、「Love is」で活発に活動中だ。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.04.23