ヒョンシク(ZE:A)×ジス、バリ島褒賞休暇の近況公開

ヒョンシク(ZE:A)×ジス、バリ島褒賞休暇の近況公開

パク・ヒョンシク(ZE:A)がJTBC「力の強い女ト・ボンスン」の褒賞休暇で旅立ったインドネシア・バリ島での近況を伝えた。

パク・ヒョンシクは22日、自身のInstagramに「皆さんの愛のおかげで、バリで良い時間を過ごしています。ありがとうございます。愛しています!」と書き込み、バリで撮った写真を掲載した。

公開された写真には、異国的な風景の庭園をバックに、白いキャップにサングラスを身に着け、写真を撮っているパク・ヒョンシクの姿が収められている。

続けて、23日にSNSを通じて、「ミンヒョクとククドゥ。ミングク。ヒョクドゥ。ミンドゥ。ヒョクグク?ククミン。ククヒョク。ドゥミン。ドゥヒョク。とにかく、そうです」という書き込みと共に、ジスと一緒に撮った写真も公開した。

写真には、サンベッドで休息を取っているパク・ヒョンシクとジスの姿が収められている。ドラマ上では、対立していた2人だが、現実では仲の良い姿を見せ、ほほ笑ましい。

JTBC歴代ドラマ最高視聴率を記録し、大人気を博した「力の強い女ト・ボンスン」チームは、20日に褒賞休暇でバリ島に向かった。

WOW!korea提供

2017.04.23