SUPER JUNIORイェソン、顔が浮腫むので2年間夕食と酒を断った

人気アイドルグループSUPER JUNIORのイェソンが6年ぶりに「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演した。

イェソンは最近行われたKBS2「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の録画で、全国民がよく知っているSUPER JUNIORのヒット曲「Sorry, Sorry」をR&Bバラードバージョンで編曲して放送で初めて披露した。

以前とは違いスリムになったイェソンのスタイルを見たMCのユ・ヒヨルは「スタイルがほとんどユ・ヒヨルクラスですね」と言って観客を爆笑させた。それを聞いてイェソンは「顔がよく浮腫むスタイルなので2年間夕食と酒を断ちました」と明らかにしてみんなを驚かせた。

キュヒョン、リョウク、イェソンのSUPER JUNIORの最強ボーカルラインK.R.Yの3人のボーカルの違いを尋ねるMCユ・ヒヨルの質問にイェソンは「秋にはキュヒョン、夏にはリョウク、冬と春は私の声が最もよく似合います」と話した。また「高音とアドリブは私が最高です」と話したイェソンはMCユ・ヒヨルと童謡の「野ウサギ」でアドリブ対決を繰り広げて観客を爆笑させた。

また、最近終わったOCNドラマ「ボイス」に天才ハッカーとして出演したイェソンは「台詞がとても難しかったです」と苦労したといいながらも舌が絡まるような長い台詞を完全に披露した。引き続きヒョンドンとテジュンの「一度も間違わないで誰も歌いにくい歌」の歌詞に挑戦して目を引いた。

一方イェソンは1年ぶりの新曲「Paper Umbrella」のステージをスケッチブックで初リリースした。 イェソンが出演した「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は22日の夜12時にKBS2を通じて放送される。

2017.04.22