SEVENTEENのS.COUPS、3代目隊長になってメンバーに下した命令とは?

2017.04.21

写真=MBC every1「ある素敵な日」

 

秋田でしばらくリーダーという事を忘れ、ゆったりとした生活を楽しんでいたSEVENTEENの実際の“リーダー” S.COUPSが本来の座に戻っていく。

隊長の能力によって“地獄”になることも“天国”になることもある、予測不能旅行リアリティMBC every1「SEVENTEENのある素敵な日in Japan~13少年旅行タイクーン~」(以下、「ある素敵な日」)で“年上チーム”のS.COUPSが新リーダーに選ばれる。

秋田で突然“年上チーム”のメンバーとなり、1代目隊長ジョンハンと2代目隊長のウォヌからいじめを受けていたS.COUPSが3代目隊長になると、直ぐにこれまでの恨みが爆発する。メンバーに「僕の足が地面に触れないようにせよ」という命令を下し“絶対権力”を行使するとともに、S.COUPSはこれまで見せたことのない魅力を披露する。

“年下チーム”の1代目隊長ミンギュ、2代目隊長ディエイトの大活躍で、今後肩がさらに重くなった“年下チーム”の3代目隊長もこの日公開される。これまで秘めてきた魅力を「13少年旅行タイクーン」を通じて発散している3代目隊長は、裏をかく発想で素晴らしい活躍を披露したと伝わっている。

「ある素敵な日」は21日午後7時に韓国で放送される。

 

元記事配信日時 : 2017年04月21日09時26分 記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/