「プロデュース101」のセンター争いが熾烈

2017.04.21

Mnet「プロデュース101」シーズン2の3話では激しいセンター選抜戦が繰り広げられる。
21日、国民ボーイズグループ育成プロジェクト、Mnet「プロデュース101」シーズン2の3話が放送される。この日の放送では再編成されてAランクになった練習生の姿が描かれる予定だ。果たしてランク再編成によりAランクになった練習生と反対にFランクに移動することになった練習生は誰なのか、緊張と共に関心が高まった。
また、1番目のセンターを選ぶセンター選抜戦も行われる。各練習生は自分たちのセンスと技量を初公開する予定だ。センターになるための激しい競争が予想される中で練習生のパフォーマンスが目を引くと見られる。


グループバトル評価のためにパク・ジフン、キム・サムエル、イ・デフィなど投票の上位圏を占めている話題のメンバーで構成されたアベンジャーズチームの誕生も注視するに値する。「アベンジャーズがお見せする」というしっかりした覚悟とともに練習に突入したアベンジャーズチーム。だがチーム内での葛藤が起き、チーム員が危機を克服することができるか注目される。
一方、最初の放出と共にグループバトル評価が繰り広げられる「プロデュース101」シーズン2は今日(21日)午後11時に放送される。