KangNam、"ソン・ヘギョがスタイリストが選んだ最高の実物美人"

KangNam(カンナム)がソン・ヘギョの美貌を絶賛した。
今月22日に放送される現代メディア系列女性娯楽チャネルTRENDYの「江南(カンナム)スタイル」6話では5月の新婦をより一層美しくするウェディングドレスの全てを紹介する。
この日の放送ではMCのKangNam(カンナム)がミスコリアのキム・ジョンジンと共に2017年ウェディングドレスのトレンドを調べる。キャロライナ・ ヘレラ、イネス・ディ・サント、ヴェラ・ウォンなど2017ブライダルコレクションの中の新婦が最も好むウェディングドレスのブランドのデザインを分析する。特にチェ・ジョンユンファッションエディターが特別出演、体形別ウェディングドレスのデザイン選択チップとスターのドレススタイリングのノウハウを公開する。


録画でKangNam(カンナム)は女優の授賞式ドレスを調査しながら「一緒に仕事したスタイリストが数人いました。その方に実物が最も美しかった人は誰かと尋ねると、全員一致でソン・ヘギョさんだと言いました」と伝えて注目を集めた。引き続き「やはりソン・ヘギョさんは違うんだな。プロが認める美人なんですね」とエピソードを伝えた。
一方、ウェディングドレスといえば思い出されるのが韓国代表デザイナー、故アンドレ・キムのドレスの人気の秘訣を調べる。その時代の最高のセレブたちをモデルで登場させることで有名だったアンドレ・キムのファッションショーのフィナーレを飾ったスターのランウェイ衣装スタイルを分析する予定だ。
特に録画でKangNam(カンナム)とミスコリアのキム・ジョンジンはアンドレ・キムのファッションショーのフィナーレポーズをパロディにして笑いをかもしたりもした。2人は額をあわせた後、恥ずかしさを隠すことができなくて撮影現場をピンク色で染めたという。

2017.04.21