「個別インタビュー」BIGFLO、新体制で再始動!「実力のあるメンバーが加入! 抜群のチームワークでカッコいい情熱的な姿をお見せします」@タワレコ渋谷


-新メンバーの3人は日本に来るのは初めてですか?
ソンミン:中学生のとき、何度かボランティアで来たことがあります。それで、日本が好きになっていたので、今回こうして仕事で来ることになって、とてもうれしいし、幸せです。
ロン:(ソンミンに)今回のプロモーションの前、日本に来たじゃないですか。そのときの面白いエピソードも紹介してください!
ソンミン:あ~。急に用ができて、1泊2日で東京に来たんですよ。でも、1泊2日だから、あまり荷物を持たず、紙袋1枚で来たら、空港で職員の方から、金の写真を見せられて、「これ持っていますか?」って聞かれ、体を触られて(笑)。すごく緊張して、コーヒーを飲みたくなって、コーヒーを買ったんですけど、お金だけ払って、コーヒーを持たずに出てきてしまったということもあって。
ウィジン:荷物もなかったし、かなり怪しまれたみたいです。
レックス:僕は生まれて初めて日本に来ました。遊びでもなく、旅行でもなく、この地を初めて踏むのが、好きな仕事をするため、ということに感謝しています。余裕ができて、時間があったら、もっと日本を楽しみたいと思います。
ウィジン:僕も日本は初めてで、今回仕事で来ましたが、毎日旅行をしているような気分です。プロモーションを終え、仕事が終わったから家に帰ろうという感じではなく、一日の旅行のスケジュールが終わったというような感じで、一日一日がとてもワクワクするし、毎日特別な思い出ができています。


-日本で、自由な時間があったらやってみたいことなどはありますか?
レックス:大阪の江崎グリコの看板前で写真を撮りたいです!
ソンミン:僕は友達から、沖縄でスキューバダイビングのライセンスを取ったという話を聞いたんですけど、一日でライセンスを取れるプログラムがあるそうなので、僕も沖縄でライセンスを取って、スキューバダイビングをしたいです。
ハイトップ:僕は前回、日本に来たとき、メンバーたちと富士急ハイランドに行ったんですよ。お化け屋敷に入るために。なのに、閉まっていて入れなかったので、時間があれば、お化け屋敷に行きたいです。
ウィジン:大丈夫!?
ハイトップ:分からない(笑)。たぶん入る瞬間、どうしようか迷うと思います。
ウィジン:レックスと手をつないで入れば?
ロン:僕、入ったことありますよ! すごく怖くて、「死ぬ」って思いました(笑)。
ウィジン:怖いのは、我慢できるほう?
ロン:うん、我慢できるほう。
ハイトップ:でも、ロン兄さんが怖かったってことは相当だよ。
ウィジン:もし、みんなでお化け屋敷に行くことになったら、入る前と出た後の写真を撮りたいと思います(笑)。(7ページにつづく)

2017.04.21