「個別インタビュー」BIGFLO、新体制で再始動!「実力のあるメンバーが加入! 抜群のチームワークでカッコいい情熱的な姿をお見せします」@タワレコ渋谷


-韓国での活動を終えて、すぐに日本に来られましたよね。
ロン:日本にすごく来たかったです!
ウィジン:日本のファンの皆さんと会いたかったです。


-日本での活動は約1年ぶりとなりますが、久しぶりに日本のファンと会って、いかがですか?
ハイトップ:顔を覚えているファンの方もいて、長年の友人に会ったような懐かしい気分になり、すごくうれしいです。今回の活動でも、良い思い出を作りたいです。
ロン:前回の活動とは(ハイトップの)ファンサービスが違いますね。
ハイトップ:どんなふうに?
ロン:もともとおとなしかったのですが、以前と違って親近感のあるファンサービスをするようになったと思います。
ハイトップ:久しぶりに会ったから、本当にうれしくて!
ウィジン:今回でそうなら、次会ったら、もっと大変なことになるね。
ハイトップ:そうかも(笑)。(6ページにつづく)

2017.04.21