「個別インタビュー」BIGFLO、新体制で再始動!「実力のあるメンバーが加入! 抜群のチームワークでカッコいい情熱的な姿をお見せします」@タワレコ渋谷


-今回の日本での活動が終わった後も、レックスさんは泣きそうですね。
レックス:ハハハ、そうですね。
ウィジン:泣くことを予約しています(笑)。


-ハイトップさん、ロンさん、ソンミンさんはご自分の魅力はどんな部分だと思っていますか?
ハイトップ:僕はステージ上では、カリスマ性のある姿をお見せしていますが、普段は明るくて、見た目とは違い、キュートな魅力もあるので、ギャップが激しいです(笑)。
ロン:(ハイトップは)普段、僕たちだけでいるときは、可愛い末っ子なんですけど、ファンの皆さんの前ではカッコいい男になりますね。僕自身は、ステージではシックな魅力があり、WAVEを愛する優しい男だと思います。
ソンミン:僕は温かく包み込むような優しさが魅力だと思います。BIGFLOはパワフルで強いイメージなんですが、そういう強烈な姿ばかりだと、怖くて逃げてしまう方もいらっしゃるかもしれないじゃないですか(笑)。それを中和させるため、ソフトな姿をお見せしています。
ロン:そうですね、バランスを調整してくれています。(4ページにつづく)

2017.04.21