「個別インタビュー」BIGFLO、新体制で再始動!「実力のあるメンバーが加入! 抜群のチームワークでカッコいい情熱的な姿をお見せします」@タワレコ渋谷


-レックスさんの“WAVEの泣き虫”というのは?
レックス:韓国では、僕泣き虫で有名なんですよ。というのも、WAVEがいるから、泣き虫になったので、泣き虫のレックスと。
ロン:(レックスは)感情が豊かなんです。


-レックスさん、最近泣いたのはいつですか?
ロン:きのう、寝る前も泣きました(笑)。というのはジョークで、韓国で「Stardom」の活動が終わって、スタッフさんも含めて、みんなで会食したとき、泣きましたね。
レックス:僕が情にもろく、別れに弱いので。
ウィジン:親の話とかね。
レックス:そうそう、家族の話にも弱いですね。(3ページにつづく)

2017.04.21