ソンジェからコメント到着! ソンジェfrom超新星 韓国主演映画『Guest House』ソンジェ duet with ちすん&ポスタービジュアル公開

《ソンジェ&ちすんのデュエット決定》
ソンジェにとっては6年ぶりの女性とのデュエット!ちすんは歌手デビュー?!
ソンジェはデュエットの他にもメインテーマを歌唱!!
映画のストーリを盛り上げる壮大なバラードとなっております!コメントも到着です!!

☆ソンジェコメント 
映画の雰囲気とすごく似合う曲をレコーディングしましたので、ご期待してもいいと思います。
今回は特に日本語と韓国語の二つのバージョンになりますが、僕の魅力的で感性的な曲を楽しめられると
思います。楽しみにしてください!


☆ちすんコメント
人生で初めてのレコーディングでしたがすごく楽しかったです!!またやりたいです(笑)
ソンジェさんとのデュエットもまた機会があればやりたいです!(3ページにつづく)

2017.04.21