映画『シチリアの恋』イ・ジュンギが歌うエンディング曲に涙!

イ・ジュンギ作詞のエンディング曲の歌詞に注目!
愛する女性シャオヨウを最後まで守ろうとするパク・ジュンホ役を演じるのは第2のペ・ヨンジュンと呼び声の高い人気トップスターのイ・ジュンギ。ヒロインにはチャン・イーモウ監督の映画『サンザシの樹の下で』でデビューし、人気女優として活躍するチョウ・ドンユイが務める。
公開に先駆けて実施したマスコミ試写会でも、「めずらしい純愛もの。泣けました」「最後に泣いちゃいました」など涙する人が続出。


(c) All Rights Reserved 2015


物語には泣ける要素が随所に散りばめられているのだが、極めつけはラストシーンとともに響き渡るイ・ジュンギの作詞・作曲・歌によるエンディング曲「For a while」だろう。「ほんの少し 一瞬だけでいい 僕のものになってくれないか?」と切なく歌い上げる歌詞は、劇中でのジュンホの献身的な姿や、シャオヨウの一途な姿にシンクロし、観る者の心に染み渡っていく。メガホンをとった林 育賢監督の熱望によりエンディング曲に起用された。間もなく公開の本作、劇場にはハンカチを忘れずにお越し下さい!

映画『シチリアの恋』は、4月22日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次ロードショー。

(3ページにつづく)

2017.04.21