「切ないロマンス」ソンフン×ソン・ジフン、“血色ロマンス”予告

「切ないロマンス」ソンフン×ソン・ジフン、“血色ロマンス”予告

いよいよ明日放送される「切ないロマンス」に出演するソンフンとソン・ジウンの“血色ロマンス”現場がキャッチされた。

17日午後9時にスタートするOCN月火ドラマ「切ないロマンス」では、芸能人よりイケメンの財閥2世チャ・ジヌク(ソンフン)、恋愛経験ゼロの鉄壁女イ・ユミ(ソン・ジウン)の出会いが描かれる。

制作陣を通じて公開されたスチール写真を見ると、2人は妙な雰囲気を漂わせ、神経戦を繰り広げている。また、ソンフンが切迫した表情で、ソン・ジウンを抱き抱えて走っており、何が起きたのか、気になるところだ。

特に、ソンフンに抱き抱えられたソン・ジウンのバスローブには血がついており、彼女が救急車に乗っているので、衝撃的だ。そのため、OCNのロマンチック・コメディードラマではなく、血色ロマンスではないのか、好奇心を高めている。

同ドラマの関係者はこの日、「まったく異なる性向の2人が絡んでいく過程を描くエピソードになるだろう」とし、「平凡ではない出会いをした彼らに、今後も予測できない事件が発生し、面白さを届ける予定なので、ぜひ期待してほしい」と伝えた。

WOW!korea提供

2017.04.16