「取材レポ」CROSS GENE、笑いあり涙ありの成長と結束を見せた約1年ぶり日本ライブ開催!「目指しているところはまだまだ、世界のファンは35億!」

本編最後は「皆さんをもっと笑顔にさせたい、僕たちの気持ちが入っている曲です」というシンの曲紹介で、「手紙」だったが、そのシンが曲中に感極まって、肩を震わせながら涙を見せ、感動のフィナーレとなった。
が、それでは終われないとばかりに、アンコールを受け、再び登場したCROSS GENEは、扇子を使ったパフォーマンスの「YING YANG」、ダンスナンバー「ナハゴノルジャ」で最後までファンと思い切り楽しく遊び、幕を閉じた。パワーを注ぎ込んだ渾身のライブを終え、ステージ去り際に、「すぐ戻ってくるから待ってて」という言葉を残したCROSS GENE。日本での活動が待ち遠しい。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

■CROSS GENEオフィシャルサイト
https://www.crossgene.jp/
■CROSS GENE ユニバーサルミュージックサイト
http://www.universal-music.co.jp/crossgene

2017.04.16