歌手シャノン側、ことし中のカムバックを計画中も「時期は未定」

韓国女性アーティスト シャノン側が、カムバック計画を明かした。

所属事務所MBKエンターテインメントの関係者は13日、「『K-POPスター6』への参加を通して、音楽的にたくさん悩んだだけに、複数の方々と接触しながら慎重にカムバック計画を立てている」と明かした。

続けて、時期については「もちろん、『DIA』と『T-ARA』の後になると思うが、時期はまだ確定していない。ことし中のカムバックを計画している」と説明した。

シャノンは先ごろ終演したSBS「K-POPスター6」を通して、歌手として再度学び直す時期を過ごした。トップ4まで進出し、今後新たな活動に対する基盤を準備していた。
WoW!Korea提供

2017.04.15