「プロデュース101」、たった17才のイ・デヒが好評洗礼を受ける

「プロデュース101」に出演したBRANDNEW MUSICの練習生のステージが視聴者たちの視線をひきつけた。

14日に放送されたMnet「プロデュース101」シーズン2ではヒップホップレーベルであるBRANDNEW MUSICの練習生が登場して注目を浴びた。

彼らの登場に審査員は「BRANDNEW MUSICがアイドルを育てる?」としてヒップホップレーベルであるプBRANDNEW MUSICの新しい歩みに関心を持った。

BRANDNEW MUSIC所属の練習生であるキム・ドンヒョン、パク・ウジン、イ・デヒ、イム・ヨンミンは自分たちの自作曲と自作振付でステージを飾り、等級配分を受けた。 特に彼らのステージでBoAは開いた口が塞がらなかった。

特に彼らの中でイ・デヒ練習生に対しては「歌を直接作ったのか?」、「まだ17才にしかならないのに?」として審査員の関心を一身に浴びた。彼らの中で歌を作曲したイ・デヒと振付を作ったパク・ウジンはA等級、イム・ヨンミンとキム・ドンヒョンはそれぞれB等級になった。

Mnet「プロデュース101」シーズン2は毎週金曜日夜、午後11時に放送される。

2017.04.15