「個別インタビュー」B.A.P“完全体で挑む新曲「WAKE ME UP」はアップグレードしたパフォーマンスに注目!”

 

Q.今回のコンサートには“パーティールック”というドレスコードがあったと伺いましたが、ファンのみなさんはどんな様子でしたか?

ヒムチャン:若干、セクシーというか、シースルーをとてもたくさんの方が着ていらっしゃいました。ちょっと困りましたが、感謝した公演でした(笑)

ヨンジェ:僕は、パジャマでホームパーティだったんですが、(パジャマを)着てきた方がいらっしゃって。とても感謝しました。そのまま来ても問題はないのに僕らが設定したことについて少しでも公演を楽しもうと準備して下さって、公演に合わせた衣装までマッチして下さってとても感謝しています。でも一方では行き来するのが大変だったのではという気がしました。

Q.いよいよ、4月26日(水)に日本7作目のシングル「WAKE ME UP」がリリースされます。コンセプトや聴き所など、ご紹介をお願いします。

ジョンアプ:今回の「WAKE ME UP」の歌自体がとても精練してアップグレードした曲で、たくさんの方が良いといってくれました。僕個人としてはパフォーマンスが気にいっています。なんというか、歌とよくマッチしていてB.A.Pがこれまでお見せしてきたものより全体的に全てが精練されてアップグレードしたので、パフォーマンスをしっかり見てくださったらいいと思います。歌は韓国語バージョンでもう聴いてくださったと思いますが、見る機会はたくさんなかったと思います。だからいつか日本での公演でパフォーマンスをしっかり見てくださったらいいと思います。

(4ページに続く)

2017.04.15