「個別インタビュー」B.A.P“完全体で挑む新曲「WAKE ME UP」はアップグレードしたパフォーマンスに注目!”

Q.ヨングクさんは 座右の銘は、ないですか?
ヨングク:以前はたくさん考えましたが、最近は特に考えていません。それが一番楽です(笑)

Q.最後に、みなさんの来日を楽しみにしている日本のファンにメッセージをお願いします。

ヨンジェ:日本のファンの方としょっちゅう会えないので早く会いたいです。今回は新しいシングルでお目にかかりますので、たくさんの方に会えたらうれしいですし、日本に行っても皆さんのために一生懸命がんばりますので、みなさんも僕らを見ながら楽しんでください。
ZELO:今回の活動を初めてごらんになると思いますが、たくさんの夢を差し上げたいと思っています。最善をつくします。愛してます!
ヒムチャン:久しぶりの日本です。あまり行けなくて残念ですが、僕らがいい曲といい活動で皆さんの愛に応えるために行きます。(日本語で)愛してます!

(11 ページに続く)

2017.04.15