TEENTOPのCHUNJIの酒癖とは?「RICKYを泣かした」エピソードが暴露される

2017.04.14

写真=TOP Media

 

TEENTOPのRICKYが、CHUNJIに叱られて泣いたというエピソードが公開された。

韓国で11日に 放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」にTEENTOPがゲストで出演しトークを交わした。

この日、CHUNJIの「説教する」という酒癖が暴露され、メンバーたちはこれまでCHUNJIに説教された秘話を語った。C.A.PはCHUNJIと一緒の酒の席を回想した。待ち合わせ場所に到着するや否やC.A.Pに「兄さん! それじゃダメでしょ」と述べ、CHUNJIに手厳しく説教されたエピソードを打ち明け、RICKYもCHUNJIに説教された後涙を流したというエピソードが暴露された。DJチェ・ファジョンが説教した理由を尋ねると、RICKYは「僕もたくさん飲んで覚えていない、僕泣いたんだ」と当惑した様子を見せた。

するとNIELが「姉さんもCHUNJIに説教されるかもしれませんよ」と冗談を言うと、DJチェ・ファジョンは「CHUNJIに説教されてみたい」とその場の雰囲気を盛り上げた。

この日TEENTOPは2ndフルアルバム「HIGH FIVE」のタイトル曲「Love is」と、収録曲「Call Me」を完璧なライブでこなし、DJチェ・ファジョンをノリノリにさせた。

 

元記事配信日時 : 2017年04月11日15時52分 記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代
10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/