SEVENTEEN“泥だらけ”で思いきり壊れた姿に…地獄に向かう年上チームに注目

2017.04.14

写真=MBC every1「ある素敵な日」放送画面キャプチャー

 

SEVENTEENが思いきり壊れた姿を見せた。

SEVENTEENはMBC every1「SEVENTEENのある素敵な日in Japan~13少年旅行タイクーン~」(以下「ある素敵な日」) で、これまで守ってきたイケメングループのイメージを脱皮し、思いっきり崩れた様子を見せた。

誤ったアイテムの選択で地獄に向かうことになった年上チーム。地獄から脱出しようと方法を見つけるために泥温泉に飛び込み、顔に泥を付けながら自ら壊れることを選んだ。メンバー全員がカッコよさを失った。

制作陣によれば、今回放送されるSEVENTEENの姿は、新たな歴史を塗り替えるほどの歴代級ビジュアルであり、それにもかかわらずメンバーたちは堂々としていたという。また年上チームのメンバーは、こんなにイケメンさを失ったが、泥の効果でツヤのある肌を得てすごく満足したという。

一方、地獄に行った年上チームとは対照的に、天国で花のような笑顔を見せていた年下チーム。制作陣が準備したサプライズイベントに驚いた瞬間的な明るい表情は、跡形もなく表情管理に失敗したという。

「ある素敵な日」は韓国で14日午後7時に放送される。

 

元記事配信日時 : 2017年04月13日09時43分 記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代
10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/