MONSTA X ジュホン、催眠にかかり大粒の涙…“前世はサーカス団のトラ”

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー

 

MONSTA Xのジュホンが催眠をしている途中、涙を流した。

ジュホンは13日に行われたソル・ギムンのこころ研究所の所長と一緒にしたNAVERのライブ映像配信アプリ「V」で大粒の涙をこぼした。

この日ジュホンは催眠にかかって、前世はサーカス場にいるトラのマシューだと述べた。

ジュホンは「ピエロたちが僕を自由にさせてくれなくて悲しい」とし、「あの人たちが憎たらしい。人々が火で脅かす。毎日鉄格子の中に閉じ込められている。ここから出たい」と涙を流し始めた。

また「言うことを聞かないと殴られる」と感情が再び込み上げ、この姿を見たメンバーたちも涙を流した。

そしてジュホンは「すごく痛いよ。ただ体が痛いよ。お願いだから、ここから出して。出たいのに勇気がない」と懇願するように言って切なくさせた。

 

元記事配信日時 : 2017年04月13日19時26分 記者 : パク・スルギ、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.04.14