映画『シチリアの恋』イ・ジュンギのセクシー&可愛い胸キュン写真解禁!

映画は、中国・上海と、イタリア・シチリアを行き来しながら、国境と地域を越えて愛を育む一組の男女の正統派ラブストーリー。音痴のジュンホからの突然のシチリアへのオペラ留学宣言により、フィアンセであるシャオヨウとの関係にもピリオドが打たれた。絶望したシャオヨウは、ジュンホの突然のシチリア行を不信に思い、本当の理由を探ろうとするが…。2016年8月に本作が公開された中国では、上半期の恋愛映画としては初日観客動員数ナンバーワンを記録し、話題をさらった。


愛する女性シャオユウを最後まで守ろうとするパク・ジュンホ役を演じた、第2のペ・ヨンジュンと呼び声の高い人気トップスターのイ・ジュンギ。2001年からモデルとして活躍後、2000分の1の競争率からオーディションで合格。2005年公開の『王の男』で女性と見まがうほどの端正な容姿を持つコンギル役で一躍脚光を浴び、現在もKNTVにてドラマ「麗<レイ>―花萌ゆる8人の皇子たち―」やWOWOWのドラマ「夜を歩く士(ソンビ)」が放送中のトップスター。本作では、愛する女性を最後まで守る好青年を熱演。さらに、ラストシーンと共に響き渡るエンディング曲「For a while」はイ・ジュンギの楽曲で、本作のメガホンをとった林 育賢監督が非常に気に入った経緯から採用された。

(2ページにつづく)

2017.04.14