「取材レポ」チェ・ドンウク(SE7EN)&ソンジェ(超新星)、「メイビー、ハッピーエンド」劇中歌を生披露! ソンジェはKEVINにライバル心!?「一番可愛いオリバーを演じます!」


今回、オリバー役はトリプルキャストとなるが、チェ・ドンウクが「僕は人間と近い心を持っているロボットだから、それを表現したり、別れた元オーナーを待ちながら、寂しいけれども、エネルギーがあって明るく前向きな気持ちを表現したいなと思います」と言うと、ソンジェは「さっきSE7ENさんと監督が“ケビン君が可愛い”と言ったじゃないですか。でも、負けないです! 一番可愛いのは俺だ!の気持ちで、3人の中で一番可愛いオリバーを演じます。負けない!ハハハ」とライバル心(!?)を燃やし、3人3様のオリバーが楽しめることを期待させた。

(8ページにつづく)

2017.04.14