「取材レポ」BTOB“僕たちBTOBは永遠にMelodyのために歌います!”「BTOB TIME JAPAN」開催!

最後に、今日のライブの感想をそれぞれの言葉でファンに伝えた。
「BTOBとMelodyは“同僚”です。だからいつも一緒にいましょう。ありがとう。元気でね~」(チャンソプ)、「久しぶりに東京のMelodyに会えて楽しかったです。幸せでした。みんなが楽しかったらうれしいです。ありがとうございました」(イルフン)、「今回のコンサートも楽しかったです。皆さんのおかげさまです。おやすみ」(ソンジェ)、「僕がMelodyのために出来ることは歌うことです!ありがとうございます!」(ウングァン)、「僕はメンバーの中であまりしゃべらないですけど、僕の心はとても楽しかったです。今日も本当に本当に楽しかったです。ありがとうございます」(ヒョンシク)、「今日は来てくれてありがとうございます。とても楽しい時間を過ごせました。日本で新しいシングルが発売されます。ぜひ楽しんでください」(プニエル)、「僕は日本に来るたびに、いつもいつもドキドキしています。本当に気分がおかしいです(笑)いつもテンションがアップになって、Melodyに会えることがうれしくてドキドキしています。こういうライブが大切だから、ウングァンさんが言ったみたいにこれからもMelodyのために歌います!」(ミンヒョク)

アンコールでは、今回のツアーグッズのTシャツを着たメンバーが客席を走り回ったり、サインボールを投げたりと大盛り上がり。ミンヒョクやチャンソプは客席後方から2階席にまでボールを投げる気遣いもみせていた。「Melodyのために歌います!」という言葉のとおり、抜群の歌唱力と和気あいあいとしたトークでファンを楽しませようとするBTOBのこれからの活躍が非常に楽しみである。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

■BTOB Japan Official WebSite
https://btobofficial.jp/
■BTOB Japan Official Twitter
https://twitter.com/BTOB_JPN

(6ページにつづく)

2017.04.14