「取材レポ」BTOB“僕たちBTOBは永遠にMelodyのために歌います!”「BTOB TIME JAPAN」開催!

次の曲紹介を頼まれたウングァンは「もうすぐ秋が来ますね!(ここでメンバーから「秋!?秋じゃないでしょ」と総ツッコミ)あ、春ですね(笑)もうすぐ春がきますね!春にぴったりな曲を準備しました。皆さん、心で聴いてください」とメンバーに助けられながら曲紹介した。春らしいナンバー「さくらいろ」をイスに座ってしっとりと歌い上げたあとは、「Beyond the time」、「About Time」、「Killing Me」と直近1年にリリースした新曲を次々と披露した。

次のトークタイムでは、メンバーが飼っているペットの話に。“サミ”という名前の猫を飼っているソンジェと、“ペニー”という名前の犬を飼っているプニエル。「ペニーとサミをケンカさせてみたい」というソンジェの謎の発言に、ファンから驚きの声が上がり、ミンヒョクからも「サミ死ぬよ(笑)」と、ブラックジョークも飛び出した。(4ページにつづく)

2017.04.14