「取材レポ」BTOB“僕たちBTOBは永遠にMelodyのために歌います!”「BTOB TIME JAPAN」開催!

最初のトークタイムでは、「みんなー!いらっしゃいませー!」と呼びかけるイルフンに続き、「Zeppコンサート東京、ようこそー!」と、リーダーのウングァンがファンにあいさつした。オープニングから大盛り上がりの会場を見て「今日は雰囲気が暑いです!」とうれしそうに話すウングァンに、「照明のせいですね」とソンジェがツッコミを入れるBTOBらしいトークも炸裂。

続いて、話題はメンバーの個人活動について。韓国でミュージカル「花より男子 The Musical」に出演したチャンソプが劇中の楽曲のワンフレーズを歌うと、会場のファンもうっとり。さらに人生初の写真展「PENOGRAPHY」を開催したプニエルは「とてもいい経験でした。たくさんの方が来てくださってありがとうございます」と、感謝の想いを伝えた。これを聞いたウングァンが「いつかBTOBのジャケットを撮ってね~」とお願いすると、「そうすると僕が入れないじゃない(笑)」と返し、ファンの笑いを誘った。(3ページにつづく)

2017.04.14