【公式】JYJユチョン側、『結婚相手は一般人なので情報を公開できない』

人気グループJYJのユチョンが、今年の秋に結婚する相手として報道されたファン・ハナ氏に対し様々な憶測が飛び交っている。

C-JeSエンターテインメントの関係者は、本日(13日)の午後、ニュース1の取材に対し、「ユチョンの結婚相手のファン・ハナ氏に対する推測や問い合わせが殺到しているが、相手は一般人なので詳細を明らかにすることはできない」と控え目な反応を見せた。

続いて「また所属事務所としても、結婚相手についての情報があまりない状態」と付け加えた。

この日所属事務所側は結婚説の報道後、「ユチョンが今年の秋に一般女性と結婚の約束をした。ユチョンは現在、公益勤務要員として服務中であり、相手の方も一般人であるためその点をご了承いただき、温かい目で見守っていただきたい」と立場を発表した。


その後、結婚相手は南陽乳業の創業者の孫娘であるファン・ハナ氏と報道され、ネットユーザーたちの関心は爆発した。しかしユチョン側が結婚事実を認めるや否やファン・ハナ氏が自身のInstagramに「記事はデマなので、皆さん見なかったことにしてください。お願いします」という文章を掲載し混乱を招いた。 現在この文は非公開になっている。

2017.04.13