イ・ジュンギ主演『シチリアの恋』トークイベント&初日プレゼント&キャンペーン情報

2017.04.13

(c) All Rights Reserved 2015

人気俳優イ・ジュンギを主演に迎え、中国とイタリアを舞台に、国境を越えた純愛を描いた感動作『シチリアの恋』を4月22日(土)より、シネマート新宿ほか全国順次公開致します。このたび公開を記念して、本作を配給する株式会社ハークの金氏と、上映劇場のシネマート新宿・心斎橋の番組編成担当の野村氏によるトークイベントを開催致しました。

【日時】4/12(水)
【場所】駐日韓国文化院 ハンナレホール
【登壇者】株式会社ハーク 金、シネマート新宿・心斎橋 番組編成担当 野村


映画は、中国・上海と、イタリア・シチリアを行き来しながら、国境と地域を越えて愛を育む一組の男女の正統派ラブストーリー。音痴のジュンホからの突然のシチリアへのオペラ留学宣言により、フィアンセであるシャオヨウとの関係にもピリオドが打たれた。絶望したシャオヨウは、ジュンホの突然のシチリア行を不信に思い、本当の理由を探ろうとするが…。2016年8月に本作が公開された中国では、上半期の恋愛映画としては初日観客動員数ナンバーワンを記録し、話題をさらった。
愛する女性シャオユウを最後まで守ろうとするパク・ジュンホ役を演じるのは、第2のペ・ヨンジュンと呼び声の高い人気トップスターのイ・ジュンギ。ヒロインにはチャン・イーモウ監督の映画『サンザシの樹の下で』でデビューし、人気女優として活躍するチョウ・ドンユイが務め、イ・ジュンギと息の合った演技を見せる。『モンガに散る』『黒衣の刺客』などの台湾の人気スターのイーサン・ルアンが脇を固める。(2ページに続く)