Highlightドンウン、"BEASTからHighlightに、周囲の評価がストレスだった"

人気アイドルグループHighlightソン・ドンウンが、グループ名が変わった後のプレッシャーを告白した。
12日に放送されたtvNのバラエティ番組「週末には森に」の2話では、済州島で各自のロマンを実行に移す3人の様子が公開された。
この日キム・ヨンマンは、夕食の時にソン・ドンウンに向かって「ドンウンも少し前に難しい問題があった。BEASTで活動中に会社との契約が終わって会社を出ることになって、Highlightと名前をかえた」と言った。

これについてドンウンは、「気が楽になりたくても(アルバムが)うまく行かなければ『彼ら、だめだったね』と言われるから、そのストレスが大きかったです。先輩がたくさん助けてくださると嬉しいです」と口を開いた。
キム・ヨンマンは、「君逹がこれまでがんばってきたことがあるじゃないか。それがもっと重要だ」と、彼を励ました。

2017.04.12