MYNAME、この春注目の出会い感謝ソング「出会いあいして」オリコン週間シングルランキング3位!メンバーからの喜びのコメント到着!!MYNAMEカフェ展開中!急遽、4/12(水)21時からSHOWROOMで生中継決定!!

4月5日(水)発売の2年ぶりのシングル「出会いあいして」のリリースし、連日リリースイベントを実施し、さらに「MYNAME LIVEHOUSE TOUR 2017 〜The Eternal Story〜」も開始したMYNAME。

そんなMYNAME「出会いあいして」が、オリコン週間シングルランキング3位を獲得(4/17付)。

 

メンバーからの喜びのコメントが到着した!

コヌ「リーダーコヌです。今回僕らのニューシングル「出会いあいして」がオリコンウィークリーチャート3位になることが出来ました。素晴らしい結果を残せたことは、素直にうれしいですし、ファンの皆さん、関係者の皆さんに改めて感謝の気持ちをお伝えしたいです。ウィークリーの順位はでましたが、これからがスタートだと思っています。この曲は出会いの歌なので、ずっと長く愛され続ける曲になってくれると嬉しいです。皆さん本当にありがとうございました!!」

インス「インスです。今回の曲もまた、MYgirlのおかげでいい結果になったと思います。曲自体も今までのMYgirl、そしてこれから新しくMYgirlになる方への歌になっています。MYgirlと一緒に素敵な思い出、そしていい結果を残せたことがとても嬉しいです。また湘南乃風SHOCK EYEさんにも感謝の言葉を伝えたいです。」


セヨン「セヨンです。正直、今回のシングルは、順位よりも僕たちの歌を広げたいという思いが大きかったのですが、3位といういい結果になってファンの皆さん、MYgirlの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有名なアーティストが沢山いる中で3位になったことが信じられません。もっと頑張れという意味だと信じて、今回のライブハウスツアーも一生懸命頑張ります!これからも沢山の応援宜しくお願いします。またリリースイベントは終わりましたが、これからもずっと色んな人に愛される曲になってくれたら嬉しいです。」(2ページに続く)

2017.04.11