【全文】イ・ジュンギ、女優チョン・ヘビンとの熱愛に「遅れて気持ちを伝えることになり申し訳ない」

2017.04.11

韓国俳優イ・ジュンギ(34)が女優チョン・ヘビン(33)との熱愛を認めた後、初めて心境を伝えた。

俳優イ・ジュンギは10日、自身のファンカフェに「家族の皆さんに捧げる文」というタイトルで「遅れて私の気持ちを伝えることになり心から申し訳ない思い」という内容を込めた文章を残した。

■次はイ・ジュンギがファンに伝えた全文。

ジュンギです..
まず、遅れて皆さんに私の気持ちを伝えることになり心から申し訳ない思いです。
長い時間、私を信じ共にしてくださった皆さんに常に良い姿だけをお見せし、報いて差し上げたかったのですが..
突然こうした状況になり、家族たち(ファンのこと)が驚き混乱されていると思い..
心がとても重かったです..
多少、前後する部分はありますが、私の率直な気持ちを伝えようと思います。

作品で知り合い、同僚からまた別の感情を感じることが稀であったため、
私の気持ちを悟るまでに時間がかかりました。
その友人(チョン・ヘビンのこと)は私の多くのことを理解し、共感してくれる明るくて温かい人です。
慎重に交際を続けていたからか、どのように話し始めていいのかとても悩みました。
もう少し良い時期に、良い方法で家族たちに先にお知らせしていれば良かったのですが..思い通りにはいかず、家族たちに申し訳ない気持ちが大きいです。
ごめんなさい..そして、私の心配に応援までしてくださる皆さんには、やはりとても有難く思います。

また最近、芸能番組を通してお見せしている姿に対しても、大きな責任感を抱いています。
大きな愛をくださる多くの方と共に臨んでくださったすべての方に、謝罪の言葉を伝えます。


これから一層、真実であり慎重な歩みで報いようと思います。そして、受けた愛、信頼と同じくらい、作品で良い姿をお見せし、長い時間、皆さんが送ってくださった有難い気持ちに報いられるよう、より一層努力します。

家族たち..私のせいでつらい思いをしないでいただきたいです。
みんなが良い夢を見て、一日一日を幸せに過ごしてほしいです。
いつも有難う、そして有難うございます。

WoW!Korea提供