SHINee キー&2AM ジヌン、衝撃的なファッション&メイクを披露

写真=MBC「隠密に偉大に」放送画面キャプチャー

 

「隠密に偉大に」で、同い年の仲良しSHINee キーと2AM ジヌンによる屋上テスト撮影が公開された。2人は難解なファッションとメイクで強烈なビジュアルを披露した。

最近韓国で放送されたMBC「隠密に偉大に」では、ジヌンの依頼を受けSHINeeのキーのドッキリが繰り広げられた。

「隠密に偉大に」は、出張ドッキリカメラ団のユン・ジョンシン、イ・スグン、SUPER JUNIOR ヒチョル、イ・グクジュ、ジョン・パクが依頼を受け、密かに動きスターに偶然を装ったスペシャルな1日をプレゼントする新概念ドッキリカメラ番組である。

今回の「隠密に偉大に」では、ドッキリのターゲットのキーが、デザイナーSteve J&Yoni Pと嘘のロンドンファッションプロジェクトを準備し、依頼人ジヌンと屋上テスト撮影をする姿が描かれた。そんな中「隠密に偉大に」はキーとジヌンの衝撃的なビジュアルを公開した。


公開された写真では、キーがかつらの付いた真っ赤な帽子を被って両腕の裾がつながっている服ともんぺを履き、モデルのように素敵なポーズを取っている。さらに奇妙なメイクをしたキーの姿は、完全にドッキリカメラに騙されているようで見る者の笑いを誘う。

特にキーとジヌンは同じコンセプトの服を着ても、対極のファッション力を見せている。キーはファッショナブルな着こなし、ジヌンはギャグのような着こなしだが、彼らは実際のファッションショーのように縄跳びウォーキングを披露した。相反する2人の姿を見たジョン・パクは、「ジヌンとキーは、かなり違いますね!」と笑いを抑えられなかった。

 

元記事配信日時 : 2017年04月02日18時30分 記者 : チョ・ヒョンジュ、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.04.10