「イベントレポ」TEENTOP、ファンミーティングでファンにメッセージを伝えながら涙

人気アイドルグループTEENTOPが、ファンミーティング「HIGH FIVE ANGEL」を開催した。
9日にTEENTOPは、2nd フルアルバム「HIGH FIVE」のカムバックを記念して開催されたファンミーティング「HIGH FIVE ANGEL」で、ファンにこれまで語ることができなかった涙まじりの本音を伝えた。


この日ファンミーティングでTEENTOPは、今回の「HIGH FIVE」のタイトル曲「Love is」でファンミーティングの開始を知らせた。TEENTOPは、久しぶりに会ったファンにあいさつして、「目隠しをしてタッチタッチ」というゲームで、眼帯をして手でさわるだけでメンバーの顔とジェスチャーを当ててメンバー同士の心が通じ合う団結力を見せ、TEENTOPのユニークさでファンを微笑えませた。
ゲームを通してメンバーの友情を披露したTEENTOPは、アルバムに収録されたニエルの自作曲「アンニョン?!」を公開してファンの熱い歓声を受け、ファンのエピソードを聞くコーナーでファンとのコミュニケーションを行った。(2ページに続く)

2017.04.10