VIXX、中国の音楽授賞式で「ホットトレンドグループ賞」受賞

写真提供=JELLYFISH

 

人気アイドルグループVIXXが、中国の「音悦台(YinYueTai)Vチャートアワーズ」で「今年のホットトレンドグループ賞」を受賞した。
8日にマカオで開催された「第5回 音悦台Vチャートアワーズ」に参加したVIXXは、「ホットトレンドグループ賞」を受賞してグローバルな人気を証明した。
VIXXのリーダーエンは、「素敵な賞を下さったファンと音悦台の方々に感謝します。光栄な舞台に立つことができて嬉しいです。ステキなステージを準備したので期待してください」と心境を明らかにした。続いて、メインボーカルのケンは、流暢な中国語で「みなさんと一緒にいることができてとても光栄です。中国のST☆ RLIGHT、感謝して愛しています」とあいさつした。


この日VIXXは、「音悦台Vチャートアワーズ」のために準備したスペシャルステージを公開した。ステージに登場したVIXXは、去年発表した6thシングルアルバム「Hades」のタイトル曲「Fantasy」を熱唱し、続いてシャープな群舞が引き立つダンスで見る人の目を捕らえた。VIXXは、3rdミニアルバム「Kratos」のタイトル曲「The Closer」を情熱的にこなして見る人の目と耳を集中させた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.04.09