「Highlight」ヤン・ヨソプ、「6月に単独コンサート開催、リパッケージアルバムも計画中」

「Highlight」ヤン・ヨソプ、「6月に単独コンサート開催、リパッケージアルバムも計画中」

「Highlight」のヤン・ヨソプがSNSを通じて、今後の計画を伝えた。

ヤン・ヨソプは9日午後、自身のInstagramに「これまでとても幸せでした。僕たちがもらった愛に応えようと、小さなプレゼントを準備しました。6月2、3、4日の3日間、単独コンサートを開催することになりました。多くの方に来ていただき、僕たちと一緒に良い思い出を作りましょう」とコンサート計画を発表した。

続けて、「そして、リパッケージアルバム。これまで多くの方々の願いだったリパッケージアルバムを僕たちがとても具体的に計画しているので、もう少し待っていてください。詳しい内容は愛おしいAround USがお知らせするでしょう。最後の放送がこんなにワクワクするなんて。新しい出会いが待っているので、笑いながら活動を締めくくります。いつも愛しているし、尊敬しています」と「Highlight」としての初の活動を終える感想を伝えた。

「Highlight」は「Plz don’t be sad」で音楽番組7冠を獲得し、成功的な再デビューを果たした。

WOW!korea提供

2017.04.09