ZE:Aイム・シワン、映画「ワンライン」で公開した微笑み

映画「ワンライン」が、イム・シワン(ZE:A)の明るい微笑みが収められた7つのスチールを公開した。
「ワンライン」で模範青年のイメージを脱っして詐欺師役に変身したイム・シワン。劇中の「ミン課長代理」に扮した彼は、朗らかな微笑みで劇場を訪ねた観客の心をときめかせている。

いつも顔に微笑みをたたえながら人の良さそうな顔で作業する「ミン課長代理」は、初めて入社した日から朗らかな微笑みで人々の心を魅了した。ローン詐欺を成功させるために銀行員をだますときも彼の花のような微笑みは輝やいていた。作業を成功させるために微笑み、手数料をもらって嬉しくて微笑み、詐欺がどんどんうまく行って幸せだと微笑み、彼は自身の魅力を十分に活用している。



公開されたスチールのように様々な状況で登場するイム・シワンのスペシャルな微笑みが、スクリーンを見る観客にも気分の良い喜びをプレゼントしている。演技だけではなく朗らかな微笑みで観客の心まで捕らえたイム・シワンの魅力は映画を通して確認することができる。
平凡だった大学生「ミンジェ」が、伝説のベテラン詐欺師「チャン課長」と出会って銀行のお金を引き出す新種の犯罪詐欺団に合流して展開する予測不可能な犯罪娯楽映画「ワンライン」は、公開2週目でも口コミを通して人気を集めている。

2017.04.08