俳優パク・ボゴムの登場を「無限に挑戦」のメンバーが大歓迎…"グァンヒ、ありがとう"

「無限に挑戦」のメンバーが、俳優パク・ボゴムの登場に歓声をあげた。
8日に放送されたバラエティ番組「無限に挑戦」では、パク・ボゴムがともにした「2018 平昌(ピョンチャン)」特集がベールを脱いだ。
パク・ボゴムが特別ゲストで登場し、突然登場したパク・ボゴムにメンバーは驚きを隠し切れなかった。パク・ボゴムを見た「無限に挑戦」のメンバーは、「パク・ボゴムから花の香りがする」としてパク・ボゴムから離れなかった。


メンバーは、グァンヒが行ったあとで訪ねて来たパク・ボゴムに感謝の思いを示した。「無限に挑戦」のメンバーは、「グァンヒや、ありがとう」と叫んで笑わせた。ユ・ジェソクは、「グァンヒがいなくてどうしようかと思ったが、いいことがあるものですね」と喜んだ。パク・ボゴムは、「初めてのMBC出演です」と言って、「無限に挑戦」出演の感想を明らかにした。

2017.04.08