Highlight&CNBLUE&TEENTOPが「音楽中心」のHOT3に

WINNERが新曲を発売し、TEENTOPとCNBLUE、HighlightがHOT3に選ばれた。
8日の午後に放送されたMBC「ショー! 音楽中心」ではCNBLUEが「Between Us」、Highlightが「Can You Feel It?」、TEENTOP「Love is」で今週のHOT3に選ばれた。1位行進を続けているHighlightと変身が引き立って見えるCNBLUEにTEENTOPまでボーイズグループが強勢であった。
WINNERとTEENTOP、OH MY GIRLの新曲ステージも続いた。OH MY GIRLは「PERFECT DAY」とタイトル曲「Coloring Book」で多彩な魅力をアピールした。少女の感性を生かした2つのステージを通じて完ぺきな春の雰囲気を伝達した。


メンバーの実力が引き立って見えるステージだった。特に「Coloring Book」はトントン跳ねるようなエネルギーを伝達した。
TEENTOPは新曲発表の前、音楽放送を通じて先行ステージを公開した。TEENTOPならではの刀群舞のパフォーマンスが引き立って見えるステージだった。特に2thアルバムのタイトル曲「Love is」という楽しい雰囲気まで増した。5人組で再編されたが、完全なステージで健在さを実証した。TEENTOPは新曲発売と同時にHOT3に選ばれた。

2017.04.08