俳優イ・ジュンギと女優ムン・チェウォンが手を取った。韓国版「クリミナル・マインド」シナリオリーディング開始

2017.04.07

俳優イ・ジュンギ、女優ムン・チェウォン、ソン・ヒョンジュ、イ・ソンビンらが、韓国版「クリミナル・マインド」で団結した。
7日に放送関係者によるとこの日の午後、イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、ソン・ヒョンジュ、イ・ソンビンらは、ソウル麻浦区(マポク)にある上岩(サンアム)CJE&Mで、初めて全体でのシナリオリーディングを行った。
出演者の大部分が参加したこの日は、1、2話のシナリオリーディングを行って初めて息を合わせた。

このドラマは、犯罪者の立場で事件を解決するプロファイラーの活躍を描いたアメリカドラマで、2005年にアメリカCBSで放映を開始して現在放映中のシーズン12まで、1話当たり平均1300万人の視聴者を維持し続けている人気ドラマだ。


tvNで20話の深夜ドラマとして放送される予定で、17日頃撮影を始めるという。
ある関係者は、「初盤に大がかりなシーンが多いため、他のドラマより早く撮影に入ることになりそうだ」とし、「既存のドラマより2倍ほど製作費がかかる。tvN史上最高の製作費をかけた大作になると予想される」と説明した。