【公式全文】「EXID」、新曲「Night Rather Than Day」の音源が流出

【公式全文】「EXID」、新曲「Night Rather Than Day」の音源が流出

韓国ガールズグループ「EXID」の新曲「Night Rather Than Day」音源が流出するということが起きた。

「EXID」が今月10日に新曲発表を控えていたが、7日午後に3rdミニアルバム「Eclipse」のタイトル曲「Night Rather Than Day」音源の一部がポータルサイトを通じて流出した。

関係者によると、「EXID」の新曲発売コメント、ジャケット撮影メイキング映像でバックに使われていたタイトル曲の一部が流出したという。この映像はすでに1000人以上が再生をしていた。所属事務所の要請で現在は削除されている。

以下、所属事務所の公式コメント全文。


本日(7日)午後、ポータルサイトを通じて公開された「EXID」の新曲発売スペシャルコンテンツに関して申し上げます。本コンテンツは、4月10日の「EXID」3rdミニアルバム「Eclipse」発売日に合わせて公開される予定でした。

流通会社側のコミュニケーション問題によって事前に露出してしまい、それが分かった直後にコンテンツの削除を要請して、現在は削除されております。

これによって混乱なさった多くの方々にお詫び申し上げます。

WOW!korea提供

2017.04.07