「取材レポ」超新星ユナク&CODE-Vナロ、村井良大、堂珍嘉邦らと共にミュージカル「RENT」制作発表会で意気込み語る

今回初めてベンジャミン・ベニー・コフィン三世役で合流したCODE-Vのナロは「日本での舞台は初挑戦になります。素晴らしい方々と出演ができてすごくうれしいです。まだまだ足りない部分もたくさんあるので、いろんなことを学んでいきたいと思っています。そしてユナクさんがいらっしゃって本当に心強いです。いろいろ教えてください」とユナクと見て笑顔。そして「悪役として大勢の方に嫌われるようにがんばります」と続けると、他のキャストから「え~!?」との声が。するとナロは「そういう嫌われるということが好かれるということもありますよね?」と少し動揺した様子を見せると会場からは笑いが。


それを受けナロが「僕も分かんないです、何を言ってるのか(笑)」と話すとキャストたちは爆笑。「外人チーム頑張らないとね」という声がかかり、「はい、外人としてがんばります!ユナクさんと一緒にがんばります、よろしくお願いします!」と会場を盛り上げるとユナクも笑顔を見せた。

(5ページにつづく)

2017.04.07